ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

ハート集め

L2005060801.jpg
なんとなくエルフファイター作ってみた シルレンがやってみたかったの 弓うってダガーで wwっうぇwww がやりたいの
L2005060802.jpg
あっという間にLv12まであがり ハートのカケラもけっこう集まった
L2005060800.jpg
そして スポドワのあにーす稼動 Lv22になったけど、いいソロの狩場がみつからず ワールドカップ予選 北朝鮮戦をみながらボーーっと 日本 いいかたちで勝ったねオメデト といっても、稲君しか見えてないんですけどね(*ノノ) でも、柳沢もかっこいいよね(*ノノ) だけど宮本様もステキ(*ノノ) 一つだけジーコさんに提言をするなら システムを3-6-1にして下さい DFは今までどおりの3人 ボランチは稲本君に福西あたり サイドMFは三都主に小野 トップ下に中田、中村 FWに柳沢 人気のある選手をみんなメンバーに入れつつ 稲君もスタメン入りできるフォーメーション しかも、ワントップの柳沢がポストプレイをし中田、中村が決め そして上がり気味の稲君の豪快なオーバーラップに、守りメインの福西 あるいは、慣れた3-5-2のシステムで DFは今までどおりの3人 ボランチは稲本君と中田 サイドMFは三都主に小野 トップ下に中村 FWに柳沢と誰か(玉田あたりがいいかな・・) 中田はトップ下よりも守備的なボランチの方が向いてる これ最強だと思うんだけどね・・・ どうでもいいけど、稲君をスタメン入れてください・・・
L2005060803.jpg
そしてアニスでIN Lv52です 今日はINするだけでアニスであまり遊ぶ予定はないけどね・・
L2005060804.jpg
ギランを出たら金粉ショー ちょっとツボにはまったのでSSとってみました