ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

ヒーラーのソロは・・

アニスはLv37です

最近はレベル上げはやめてお金稼ぎに励んでます

というのもレベル上げにクルマに行くと

赤字にはならないものの現物が出ないと儲け0です

クルマで5,6レベル稼いだので貧乏街道です

そこでくるるんちゃんとペアでお金稼ぎしたりして

なんとか1.5M級の武器を買えた

まだD最強レベルは買えないんだけどね・・

でもこのゴールデンウィーク、わたしは休みというか

会社やめたんで毎日日曜日なんですが

他のクラン員は売れっ子なのか、仕事の人が多いです

更にGW後もわたしは休日なので

ソロの練習も必要です

掲示板などの情報では、そろそろヒーラーは

アンデッド以外ソロ不可能との事だけど

ガンガってみることに

お金も欲しいので荘園しながら遊んでみる

クロアキン Lv36。 72勝9負け(SSはだいたい3発使用) Orz

やはり白は無謀との事でタサバトカゲに挑戦

シャーマンが緑でム印が薄青だけど、薄青が強い強い・・

距離をとるからルーツするもめったにかからないし

逃げてリンクされると大変だし、普通に戦ってもいい勝負

なのでム印は相手にしない事に

シャーマンはドレインがめっさ痛いけど1なら平気

でもリンク多すぎOrz

さらにオーガ(緑)や犬(薄青)が痛い・・

結局20分で18匹倒せば良い方(SS2発程度) Orz

しかもリンク多くて死ぬし・・

結論。ヒーラーでソロは辞めましょう!!

ソロするならフルSSで赤字(儲けは荘園やクエスト)狩り(経験値は時給4% orz)

でも、野良の荘園ペアって募集なかなか掛からないんだよね・・

というわけで、ドワでお金稼ぎかな・・

でもドワはまだD装備ないし・・

素材を全部売って種も売ればD鎧は買えそう

武器はやっぱアニスのを渡す?ドワで短剣は怖いな・・

はぅ・・