ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

カーズドマインゴーシュ買った

処刑所で出たミスリルバンデッドが売れたおかげで

クリムゾン剣から1つ上へとパワーアップする事ができました

レボ剣とかかっこ良いからいいんだけど、

重量の関係や、振りの速さや、クリティカル率を考えると

性能的にはダガーの方がオラクルに良さげなので

ダガーから選ぶ事に

このランクではマインゴーシュとカーズドマインゴーシュ

マインの方が攻撃力は高いけど、Cマインには

出血という特殊効果があるのでCマインの方が人気があるポイ

ただ、クリティカルと関係があるみたいで

フォカのないオラクルにはどうなんだろう・・・

買ってみたものの、10匹倒してもいまだ出血なし・・

なんなんだろうね・・

まっいっか、ヒーラーの武器なんて適当で(を