ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

国立墓地

INしたらクルマの中

最近はクルマによく篭ってるので顔見知りの人もいます

ウォリさんより白チャ

「いまPT集めてるんだけどFAやらない?」

以前にPTした時にナイトさんが途中落ちして

このウォリさんがFAやったんだけど

魔法防御が無いのかPullが苦手なのか

魔法やら何やらでPull直後に瞬殺されたので

軽鎧オラクルのアニスが釣ってウォリさんが剥がす

という形で安定してそれが病みつきになったのか・・・

いや、なんか最近PT入るとナイトさんにまで

「釣ってきて?」

とか言われたりする事もあり

晒されそうなので、お金集めついでにクルマ禁止

やっぱ軽鎧でクリムゾンソードのオラクルって

目立ちますかね・・・

ダガーなら覚えられないと思うけど

お金が欲しい!!

と思っていたらクラメンの㌦箱

ドワーフさんがINしてたので寄生する事にw

クルマからアデンまで・・・遠いにゃ・・

そしてそのまま墓地へ

さすが㌦箱。おいしい おいしすぎる!!!

他の人がなんとも思ってなければ

このまましばらく寄生蟲生活しようかな・・・

500Kさ出たら、ギランでブリ鎧買うだ~

ローブもねぇ、魔法武器もねぇ、ヒールは1日1度だけ・・

寄生してるだけでも悪いので、なにか恩返しせねば・・

一番はレベルアップだと思ってクルマに篭ってたけど

会う機会は減るし貧乏ロードが見えてるし・・

寄生して経験値とお金を吸いつつ貢がせつつ(を

INしてない時間は効率わるいけどオーレン周辺でソロをする

ソロできる相手はレットリザードマンとかかな

シャーマンもいけるかな?

・・・だって クルマ 遠いんです ・・・