ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

PK退治

L2005030508.jpg

今日も神殿でパーティーをします

今日もいっぱい人がいてPT組めて嬉しい

毎日毎日神殿に行ってる気がするけど、神殿はゼンゼン飽きないね

毎回毎回野良で集まるメンバー違うし

パーティー構成も違うしね

今はヒール、バフ、スリープ、攻撃ぐらいしかないけど

もうちょっとしたらリチャも覚えて役割も増えるし

今後も楽しみです

PKが出たので一旦帰還し、PT組みなおして再出発


L2005030508.jpg

ここドビアンヌでは毎日毎日PK騒動で困ってるけど

特に神殿はPKのメッカです

一日5回以上PKに会った事もあります

ヒマなんですね・・・・

PTメンバーも数人入れ替わり

友達のあめみやさんもPTに入りますが

再びPK出現のシャウト

本日3回目

帰還するかリスタするか相談してます

同じくPK情報で帰還するか考えているPTが3つ

約18人ぐらいが集まっています

しかし今回のPKは 零ちゃん。

少しレベルの低いアビスちゃんとヒーラー

そして一人が衝撃発言

「PK退治しませんか?18人いればヤレル」

そして急遽白チャ会談。PK情報によると近くにいるらしい 時間も無い

結局、PKが来たら落ちたい人はリスタOK

戦う人は、部屋の両側にみんな隠れて一斉にフルSS

ヒーラーが白ネならアビスを集中攻撃、赤ネならヒーラーから

間もなくしてPKの零ちゃんが部屋に入ってきた。どうやら一人だ

20代PTしかいない場所なので警戒もなし

部屋に入った瞬間、Goの掛け声とともに一斉に零ちゃんに襲いかかる

「人多すぎ・・」

と言い残し あっさり倒れるアビス君 いぇいPKK成功

裸なのでドロップはSSのみ・・・ まぁいいか

その後 ナカマのヒーラーも現れず狩り再開

と思ったら うちのPTのタンクがいない!!

結局リスタしたのはうちのタンクと他PTのアタッカーだけでした


L2005030508.jpg

そしてPT解散します

PKKも出来たし、レベルも上がったし、ありがと~でした

その後、新たにPTを作り神殿に行きPKにやられちゃいましたww


L2005030508.jpg

野良も終わり、クラメンがINしたのでクラハンに行きます

マーブルサムにいるらしく、すぐ近くですね

マーブルサムで合流したあと、別の場所に移動してると

レイドを行ってる人がいて、見物

その後はまったりクラハンしてお休みなさい