ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

マンティコセット

Lv26です

L2005032700.jpg

荒地でまったりと狩りを

ソロで来る事を考えるとどうなんだろう

骨はいいね HWもDUもあるし

ゴーレムは攻撃魔法がダメだしHP多いから嫌だね

短剣耐性あるとも言われてるし

バジリスクはもうちょっと先かな?

目玉は魔法が痛い

ソロで来るには少し早いかな?

なんて考えつつ狩をします

アニスはアタッカー ヒーラーはWizです(w

さすがネがヒーラーなLiantセンセイ

Wizになってもヒールがナイスです

それに引き換え FA取りに萌えるオラクルww

ま この辺の敵の殴りは痛くないので平気です

そしてレイドボス激写

これが塾女ですか?(ナンカチガ

それにしてもすごい髪型

地毛なのかな???


L2005032701.jpg

そしてキヴリンが悲願で骨クエをしてるとの事

骨クエは以前ペアでやって全然ドロップしない

すごい無駄なクエと思ってたけど

かなりの確立でドロップするとの事

騙されたと思ってソロで行ってみると

出るねぇ

けっこう頭が出て これはいいかも

その後キヴリンと悲願の中で狩りをします

さすがにアニスは700K武器にスリープにヒールにルーツにDUにHWに・・

余裕で中でソロ出来るけど

Lv23のキヴリンには中は辛いね

でも バフあればソロ出来てたけど

なので 外の畑で雑魚を虐殺

・・・

畑の方が骨出ます

色々と倒しながら骨を出すMOBと 高価な骨を出すMOBがわかり

結論から言いますと 骨クエは美味しいです♪

キヴリンが寝るので街に帰ります

アニスもDUのスキル上げたいので街に帰ります


L2005032702.jpg

すると街で

マンティコア500Kで売ります Wisよろ”

のシャウト

手持ちが 480K 倉庫整理や骨クエアイテム売れば500Kなるので

どうしても欲しかったマンティコアセットにwis入れます

”倉庫整理&クエ清算すれば500Kは持ってるのでお願いします”

とてもやさしい先方さんは 450Kでいいよ との返事

とりあえず手持ちの470K渡して

ついに念願のマンティコアセット 手に入れました

しかもDグローブをおまけでくれて

エルダー姉様 とってもヤサシイ

名前も中途半端に青くなってたので

推薦をしようと思いつつ 売り子落ちして寝た後にし

気づかれないようにと思い

寝たぐらいの頃に推薦ぽちっと

wis来ました 起きてたみたいですww

もうちょっと待てばよかったw

このマンティコアセット 軽鎧で硬く しかもMP+92があるので

ヒーラーや弓職には良い装備だと思います

デボーローブと比べて詠唱速度やMP回復速度 MP増加が低いけど

ソロには最適です

今までデボーとミスリルバンデッドを着替えながらソロしてたけど

マンティコアのみで十分 軽くなりました

そしてとりあえず骨の完成品19個 約4万A

その後寝るまでに10個集めたのはヒミツ