ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

死神内藤

Lv25のままです

L2005032600.jpg

昨日 あと少しでレベルアップだったけど

PKが多くPTが組めず 結局あきらめて寝ましたw

とんぺい様 むかつく~~~!! オマイのせいでPT組めなくて遊べないだろ!!

PKなんかこの世からいなくなれ!!

成敗してやるからレベル上がるまでクビを洗って待っとけ!!!!!

PK情報が出るたびに 初心者ネットワークの友達と

PK出現情報をやりとりします

って あれ? PK憎い事でゲームが盛り上がってるではありませんか???

正直PKはむかつきます でもゲームを盛り上げる要素でもあります

でもPKされ続けて辞めていく初心者も居ます

-_-とハサミは使いよう PKシステムなんてそんなもんです

アニスはPKは賛成でも反対でもありません

PKされるの知っててリネ2始めたわけですしねw

というわけで 今日ログインしてグルーディオからグルーディンに走る途中

RAKUにPKされました

はぅ・・ 初PK体験

でも グルーディンまでワープできたからいっか(を

そして懲りもせず神殿PT募集に乗ります


L20050326101.jpg

今日のPTはこんなかんじ

PTLが本当に口どけ柔らかい人で

本当に丁寧に指示を出してくれます

そしてFA役の内藤様がナイス死神ぶりですw

わたしは死神PT 大好き

死神からPTを守った時の感動は PKを倒した時以上

そう思います

このFAさんは TLさんの指示に従わず違うタゲに殴りにいきます

しかもPullせずにチャージ

バフ休憩中でバフもMPも無い時にMOBを釣りに行ったり

スリープでMOBを4匹キープしてる時に

MOB集団に特攻し またそっちのMOBのスリープしたり

しかもヘイト使わないのでエルダー殴られまくり

サwタwデwーwww内藤wwwフwィwーwバwーwwwww

アニスもキレて FAが釣る前に

FAスリープであらかじめ全MOBを眠らせるという荒業に

6スリープキープの荒業ww

しかもそのままFAキープww

とっても面白かった

死神PT大好き


L2005032602.jpg

その後 落ちる人がいたので連鎖的に解散し

友達連れてパルチザンのアジトへ

ここはLv20台のPTが来る所だけど人気が無くPKも来ません

たしかにMOB密度が低いので 神殿や露営と比べると美味しくないね

でも 効率を考えず なるべくいろんな所で楽しみたい

そんなライトユーザー アニスは喜んでパルチザン

朝飯前にゃんこ団さんと友達で組んで遊びます

スポドワ娘がFAです

スポのヘイトは高いけど普通に殴っていると

アニスやあめみやさんがヘイトとってしまいます

FAオラクルとしてはヘイト取るのは基本


L2005032603.jpg

そしてレベル26に

今月中に30は無理だけど来週中には・・・

とりあえず みんなサンクス