ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

忘れた頃に神殿

Lv25になりました

L2005032500.jpg

今日は徹夜でEndlesssssss!!!!

で神殿PTをします

露営前で

"Lv25 FAオラクル 暇らしいです(*'-')v"

と どこかでミタ ネタを使いパーティー募集

でもね ネタじゃなくて本音 FAオラクルしたいんだよね

お金がなくてD最強鎧もD最低アクセも強化スクも買えないから

無理なんだけど・・

しかし今日はPK情報が多い多い

とんぺい様が 露営 神殿 処刑場 神殿と

ご丁寧にLv20台の狩場を回ってるとの事

でもせっかくの週末 PTできないなんて損

PK覚悟で神殿へ

そして神殿へ

以前 水側の橋はやった事あったけど今回は火側の橋です

しかも今回はスリープ(Lv1だけど)持ってます

レベルの関係もありスリーパーはWizさん サブスリープにLv31エルダー

そして なんでもデシャバリ アニスちゃんは

ヒールもバフもスリープも でしゃばります

本当に安定した良いパーティーでした

少し狩りをしたところで PKが神殿に潜入との情報を聞き

みんなで緊急脱出

そして SSは盗り忘れました><;

ぁぅ~~~ おしい事をしたよ~~

でもレベル帯同じだから また遭う事あるよね

See you