ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

朝飯前にゃんこ

再びLv24のヘルです

あと1つレベル上げるとスリープやルーツを覚え

戦術に幅が出るのに

今のままでは劣化戦士

オラクルLv20-24がマゾの極みという情報あったから

そのへんわかってたけどね・・

L2005032400.jpg

レース場付近でソロを頑張りました

周りは黄色MOBだらけで2,3回死んだり

遺品を取られたりしたけど

頑張って75%まで復帰

シャウトでソドブレも売れ 新しい武器 ボニャードダガーゲット

そしてLiantセンセイの所属してるクラン

「朝飯前にゃんこ団」さんと対面

チャットして チャットして 終わりだったけど

みんな楽しい人ばかり

アニスもLv30ぐらいになったらクランに入れてもらおうかな・・


L2005032401.jpg

そしてLiantセンセとペア狩り

武器もパワーアップしペアなのですごく楽

そして鍵が出たので宝箱を始めてあける事に


L2005032402.jpg

なんと宝箱はミミックだった・・・

ミミックなんだ・・・

レース場周辺の狼やウェアウルフや目玉を狩ります

目玉は400Kランクの本を出すので

積極的に狙います

アニスには魔法攻撃が痛いので

ソロではあまりやりたくない相手

ペアの時にはちょうど良いです

そしてウェアウルフから プーマレザーシャツゲット

60Kにはなります

武器と比べるとプチおめですが 嬉しい


L2005032403.jpg

そしてなんとかLv25になりました

スリープにルーツにアジにホーリーウエポンに・・・

色々と幅が増えます♪