ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

ギランでの死闘

あいかわらずLv24

でもLv25が見えてきました

L2005032300.jpg

ギランに到着

そして最後になって欲しいソドブレ装備のSS

ソドブレ240Kでシャウトするも買ってくれる人がいません

でも230Kで売ると700K武器買えないので

資金調達


L2005032301.jpg

この辺で弱いのはこの狼

黄色だけど気にしない 気にしたら負け

1匹ならわりと余裕で勝てます

2匹いてもspsバトヒあれば余裕あります

MP考えると2匹は避けたいな

でも問題が アクの目玉

魔法攻撃は痛いです><;

そして死んだり倒したり


L2005032302.jpg

そしてLv25まで あとひとい・・・・・

!!おとといより減ってる

さっきまで95%ほどだったのに

今日一日で40%マイナス

まぁいいや SPやお金が増えた増えた