ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

骨クエ

あいかわらずLv24

L2005032200.jpg

とにかくお金が欲しい!!

700K武器を買ってマンティコアセット買ってアクセサリと盾とヘルムをD装備にして・・・

ま この間ソドブレ現物ドロップでウハウハなので

少し安定した稼ぎをしようと思い

通称骨クエで悲願へ

あめみやさんがクランに入り武器防具を借りたらしく

無茶苦茶強くなってました

アニスも負けないように武器防具買いたいね

そして悲願にて骨を狙います 狙います

でも骨が全然出ません!!

お金稼ぎに最適なクエストと言われてるのに

数時間狩をして骨が数個・・・・

これは効率悪すぎる ><;


L2005032201.jpg

でも借金込みでソドブレ売りさばけば700K武器が買える

それだけ溜まってるのでギランへ遠征

ソドブレを売る為ならグルーディオで売るほうが

対象者が多そうで良さそうだけど

ギランで売れば 売れたら即 武器が買えるのです

売れない間はギラン周辺のMOBでも狩ろうかな? いや狩られるかな?

わからないので その調査も兼ねて。

ギラン周辺で狩りが出来るなら700K武器を手に入れるまで

ギランに住み込む予定

ついでに グルーディンや荒地南で美味しいクエスト受けます

そして荒地南からギランへ向かいます

・・・死んだw

南街路は安全じゃないみたい

ギラン遠征は明日にしよw