ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

EQ時代の友達

レベル24の冬ですw

L2005032100.jpg

EQでお世話になったヒーラーさんがLine2を始めたみたいなので

さっそく遊ぶ事に

やはりネっからのヒーラー DEFでシリエル目指してるみたい

Anisとは大違い ちゃんとしたヒーラーさんです

どうもAnisはヒーラーというより スリーパーやPAL系のサブヒール

そのへんが好きなようです

そして黒魔法研究所でEQ時代の仲間4人で遊びます

EQ時代は りーあん、ラス・アルゲティ がクレリっクで

キヴリン、スター・アニスがエンチャンタ

という なんというかネが後衛ばかり集まってます

アニスがレベル24、アルゲティがLv10ぐらいだけど

やはりEQ時代にクレリックを勤めていただけあって

ヒールは頼りになります

単に アニスのヒールが頼りにならないだけですがねw

しばらく遊んで アルゲティさんが落ちる


L2005032101.jpg

その後 Liantセンセイのクランの人のサブキャラと遊ぶ事に

荒地南からわざわざ歩いてきてもらいました ありがと~

その間 暇なのでレイドボスを観光

ちょっと興味あったので殴ってみます

・・・即死でしたw

その後 黒研でメルケニ部屋やその付近のさっきゅん狩り

相変わらずドレイン持ちが痛いです

FAキヴリンも ヒーラーアニスも不慣れで戸惑い気味

こんな時にスリープさえあれば・・・

スリープまであと1レベル

そんなこんなで ドレインしてくるのを殴りに

Wizに跳ねてる ってスリープしたのね・・

EQとはリンクのシステムが違い

スリープのタイミングも違う

EQの場合はMOBがLinkしたら近くの同属MOBが

問答無用でLinkするけど

リネ2ではリンク範囲内に攻撃を仕掛けないとLinkしない

だからLinkしないように引き付けてスリープが良い場合がある

スリーパーと息が合わない・・・

眠っているMOBを起こしながら考える

スリープ処理は次回からの課題

その前にヒールが課題なのは言わない約束


そんなこんなで 黒研たんのうしました