ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

神殿

AnisもLv23なりました

連日の廃プレイのせいか

ぼ~~~~っとして力が出ません

頭はぼ~っとし思い だるくて気分も下向き

これは花粉症の末期症状?

今年は去年の30倍とかいうし・・

L2005032000.jpg

それでもログインしてしまいます

あめみやさんがいたのでペア狩りをする事に

絶望に行ったことがないとの事で

昨日下見した絶望へ

二人いるとけっこう危なげなく倒せます

インプさえいなければ!!!

一度死んだりもしたけど まぁ順調


L2005032001.jpg

真っ赤っ赤の親子MOBがいます

ヤバイヤバイ


L2005032002.jpg

これこれ ミニスカートで高い所上がると

-_-じゃぞ

でも どうにも頭が痛いので

ペア抜け休憩に


L2005032003.jpg

休憩するけど あまり治らない

それでもリネします

400Kの武器を探しに 一番賑やかな街 ギランへ

途中立ち寄ったフローラン村

ここは非常に寂れてて

商店も数件 あとはテレポーターがこじんまり

そこに座る 赤ネ!!

後で知ったこと

フローラン村はPKの本拠地で

赤ネは死ぬとこの村に飛ばされるらしい

まぁ 危険地帯というわけです


L2005032004.jpg

そして は~るばる 来たぜ ギラン

Line2で一番賑やかな街

でも PCが人っ子一人いません

・・・・・

ギランの港でした

ギランの街は全然違う所にありました Orz


L2005032005.jpg

そしてようやくギランに到着

・・・・・

街が コミケのようだ・・・

人が ゴミのようだ・・・

想像以上の人の多さに唖然

友達に誘われ

初期村の あまりに寂れっぷりに

ゲームの先行きに不安を感じたのが嘘のよう


L2005032006.jpg

そして こちらの通りでも サークル

もとい ベンダーの山

商品を一通り回るだけで疲れます

一通り見たけど400Kの武器はなかったので

おとなしく帰ります


L2005032007.jpg

帰りは行きとは違う道にしよう

との事で処刑場を通り抜けることに

でもココ 名前のとおりヤバい所ですね

黄色やオレンジのMOBがうろうろしてます

アクかノンアクかわからないけど

試す気にもなりませんw


L2005032008.jpg

なんか巨大なギロチン台が見えるけど

それにしてもココは 誰が誰を処刑した場所なんだろう?

よくわからないけど ヤバいので早く抜けたいですね

でも道がよくわからない・・・

苦労しながらなんとか生きて処刑場ぬけましたさ

無事グルーディオに到着するも 頭が重くてダウン

すこし横になっても治らないので

まさかと思いコンビニで大量に食料とプリンゲット

そして一気に食べると 回復

どうやら単なるエネルギー不足だったみたい

いわゆる低血糖ですw


L2005032009.jpg

復活した所で露営地へお出かけ

露営地外でソロしていると

「神殿PT FA募集中」のシャウト

こういう時は当然 アレです

ドビアンヌ鯖にはFAエルダーがいて

一種の憧れです(え

「FAオラクルだけど入れますか?」

夜も遅いしノリノリです

PTLの人もしたらば戦士だったらしく

FAエルダーことみかみか譲の話を知っていたらしく

冗談が通じPTに入ることに

そして9人フル集まり神殿へ突入


L2005032010.jpg

火の方は人がいたので水のほうへ行くことに

それにしてもMOBのLink多すぎです


L2005032011.jpg

初めて味わうBuffタイム

まだレベルが低いので数は少ないけど

1回のバフですごい時間とMP消費してる

これが噂のBuffタイム・・


L2005032012.jpg

そしてなんか 変わった武器装備してるひと発見

なんだろ これ


L2005032013.jpg

なんかよくある天井を支えている像

いつもなら マッチョで小麦色の兄貴が

天井を支えてる姿で 正直むさ苦しい(w

だけど女神様なら絵になるね

でもAnisはマッチョがマッスルポーズで支えてる図

の方が楽しい

超兄貴みたいで・・・


L2005032014.jpg

今日は疲れてるしレベル上げる気もなかったけど

気がついたらレベルが上がってました

ついにLv24 スリープまであと1

そして帰還スクロールで無事帰りましたとさ