ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

ダークエルフ村

AnisもLv22 なりました L2005031900.jpg まずデータ取りに絶望へ行ってみます ここはお金稼ぎで有名な骨クエストに関連する場所で スケルトンのセットをそろえると 1つに付き2000Aとかなり太っ腹 美味しいネタなら飛びつこうというわけです
L2005031901.jpg こうもりがいます 絶望の中では一番弱かったね HPがとても少ないので魔法2発であとは少し殴ればEND
L2005031902.jpg バグベアー君がいます ファイターの方はアク、ファイター無いほうはノンアク HPは多いけどあんま痛くないので 魔法を2発ほど撃って殴ってればOK 他にもゾンビやインプがいて ゾンビは痛くは無いけどHP多くて嫌になります が これがゾンビのクエストアイテムを出します インプは嫌ですね 遠距離だとドレインが来ます このドレインがめちゃ痛いです インプさえ気をつければ 悲願よりリンクも少なく楽です しかしいくら探しても骨がいません 骨クエは骨が美味しいだけなので 骨がいないのはorzです やっぱ悲願行かないと骨いないのかね
L2005031903.jpg そして もうすぐ??デビューの クルマの塔を撮影 はやくLv30以上になりたいですね
L2005031904.jpg 昨日 PKが現れて果たせなかった ラットマンボスの10000Aクエストの下調べ ・・・ 途中の骨ルームが抜けられませんでした・・・ 骨5匹なんて㍉
L2005031905.jpg 気持ちを切り替え ダークエルフ村へ キノコ 2000A、ゾンビ 2000A、毒酒 4500A と なんと1往復で8500Aも稼げるという 素晴らしいクエストリレー ・・・ ただし ELFなんで帰還スクロール使えないので 帰りも歩かないとダメなんですがね・・・ でもダークエルフ村 行ったことなかったので潜入 なんとダークエルフは洞穴に住んでました
L2005031906.jpg 入り口横には悪趣味なテントが・・・
L2005031907.jpg そして街の中央には これまた悪趣味な手の像が・・・ 停戦中とはいえ 敵の本拠地に侵入はちょっと怖い
L2005031908.jpg そして警備兵は 背中に黒い羽をつけてます サッキュバスのコスプレですか? でも 飛べませんから 残念!! そんなこんなでクエストを繰り返すこと数時間・・・ 青と薄青だけでレベルが上がってしまいましたw いや~ 数は力です
L2005031909.jpg そして400K武器を探しに街をまわります グルーディオ、グルーディン、ディオンと回るも 400K武器は全く出てませんね まぁ 売ってても資金が足りないわけですが(w 明日出回ってて借金出来ることを期待して寝ます