ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

ねご~

成金を夢見て スポドワを育ててたら

Liant先生が暇を作ってくれたみたいなので

一緒に遊ぶことに

いやぁ クラハンあるだろうに ごめんね

L2005031700.jpg

というわけで 4thらしい人間召還師エウドロスと遊びます

グルーディオから東に行ったのです

クルマ塔の近くで盛んにパーティー募集のShoutが飛び交ってます

初期村ではパーティー募集なんてないのになぁw

でも ココはLv30でも早いぐらいの狩場なので

また今度w

それにしてもこの辺のMOBは黄色です

しかもsps使っても攻撃魔法が全然ききません orz

それに比べ エウドロスさんの魔法は

詠唱短い、ダメージ鬼

まぁ Anisはヒーラーですから 仕方ないです


L2005031701.jpg

それにしても 気になるのは召還師のペット

事前情報で 猫とは知ってたけど

こんなメカキャットだったんですかw

しかも攻撃魔法(WS?)を撃つツワモノ

もちろんAnisよりダメージ高い orz

恐るべし コリアンぱぅあ~

この後 真っ赤っ赤なMOBに出くわして

死んじゃうんだけどね

なんか毒を食らって しかもキュアポイズンで治せなくて orz


そして近くの村にテレポート

ディオンの村らしい。初めてきたよ わ~い

それにしても グルーディン以上に露天も人も賑わってます

人が全く居ない初期村とは大違いですね

初期村が全く人がいないし PT募集Shoutもないから

新しく入ったひとは寂しい思いをして辞めてしまうね

もっと初期村に人が集まるよう修正して欲しいなぁ

今後のMMO案のために メモメモ

L2005031702.jpg

そして気を取り直して レッツGo

今度はディオンの南側に遊びに行きます

と思ったら 今度はまた違った猫です

ねご~~


L2005031700.jpg

今度の猫は なんとリチャをします!!

召還師ってすごいね

B2MでHPをMPに変えたり ドレインで敵からHP吸ったり

Mage時代のヒールもあるし ペットからリチャもらったり

死体を食べてHP回復とかもあるらすぃ

う~む ソロが楽そうなのです


L2005031700.jpg

そしてレイドボスの猫集団

ねご~ ねご~~

こうみえて すんごく強いらすぃ

何のために倒すんだろ?

機会があったら遊びたいね


L2005031705.jpg

そして向かうはアリの穴

てかコレは有名なアリ塚ですね

そして中に入るとやはり巨大アリ

まぁ普通サイズのアリだったら戦闘になりませんし

なんかLine2だと”えっちぃ”くなりそうです(を

何匹か倒したけどドロップ無し

ココはドロップ渋いで人気の無いスポットだからねぇ

貧乏人は即アリの巣をあとにし そのまわりで狩る事に

どうやらこの辺は荒地と呼ばれるらしい

ゴーレムがいっぱい

足が遅いので魔法で引き狩り・・・

WSが25点しか当たらないよ orz

しかもゴーレムのHateシステムが特殊なのか

完全にWizがHate取ってるのに殴った瞬間こっち向く

はぅ・・・

ゴレソロも無理そうです


そして狩りを終えたんだけど

Liant先生が軽鎧を貸してくれるとの事

かなり心は軽鎧に傾いていたけど

まだ軽鎧もってないので 使用感わからないので

ローブ路線で頑張るか悩んでたので

お試しにちょうどいい!!

L2005031706.jpg

ミスリルバンデッドシリーズを貸してくれました

いぇい 初のDグレ装備

そして一番気になっていた詠唱速度を調べてみる

さすがにライトアーマーマスタリ取ってないと全然ダメだったけど

ライトアーマーマスタリ取ると 違和感ない速度に

さすが元々詠唱が早いエルフだけあるね


L2005031707.jpg

ミスリルバンデッド 見た目はこんな感じ

丈も長くなったので パンChiraも減るし

ちょっと色が微妙だけど 元がいいから何でも似合う(w

しばらく使ってみて 軽鎧が気に入ったら

マンティコアを狙おうっと

マンティコアはきっと可愛いはず(w

その前に400K前後の武器が欲しいな

とりあえず サーベルがいいかなぁ

その後は両手剣や2刀がいいなぁ(w

非力ナエルフのヒーラーです(w


L2005031708.jpg

そしてファッションついでに

Analogueちゃんの身に付けている

ブロンズブレストプレイトを試着

ぉぉ プレート プレート

しかも バドガール並な タイトミニワンピ

それにしてもLine2の布は よく伸びますw

しかも 非常に軽いですw

しかしこのワンピは魔法を使ってもヒラヒラしません

以外に清楚(を


L2005031709.jpg

そしてついでに DEFがミスリルバンデッドを着ると

・・・

Lineage2って感じだね

もう慣れたよ

・・・

いや もっと昔から慣れてたよ

・・・

いや 過去は

・・・

聞かないで

・・・