ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

いぇ~い

http://liant.seesaa.net/article/2408231.html

へのトラックBackでつ

友人の李安さんがBlogを始めたぽいのですが

Anisも良く考えるとSeesaaトラックバックした事無かったので

てすとぽ

Anisも最初にBlog始めた時はトラックバックの仕組み勘違いして

同じ記事を 某Zおじたんトコへいっぱい送ったさ(w

みんな一度は通る道なので ム問題ですw

イチオ うちはいいけど

トラックバックの基本として 相手先へのリンクをするらすぃ

Seesaaだと どうやら自動的に相手記事へのリンクしてくれないので

手書きでしなきゃダメなのかも・・・ Orz

自前のMTだと クイックポスト なるものがあって便利だったけど

Seesaaにはそれに変わるもの ないのかなぁ・・・

というわけで 末永くよろしく♪