ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

中立地帯

L2005031400.jpg

Lv20になりDグレを装備する事が出来るようになったものの

お金がないので買う事が出来ません

Nグレ最強ですら持ってないしね

というわけで ひたすらお金稼ぎの毎日です

最近は中立地帯で狩りをしてます

この辺のMOBは100Kレベルのレアアイテムを持ってるからね

1万分の3程度の確立だけどw

それにしてもLine2はPT組むレベル制限がEQやEQ2に比べてゆるいからいいね

EQやEQ2では一定以上(だいたい5レベルぐらい)離れると

レベル低い人は全く経験値もらえない

しかもレベルギリギリだと低レベルの人はほとんどもらえません

EQ2でLv20とLv15とで組んだ時に

Lv20の人が30%稼いだときにLv15のAnisは3%しかもらってませんでした

でもLine2だと Lv20とLv14で組んだら

Lv14が100%稼ぐ間にLv20は70%ぐらいだったかな

経験値的には高レベルのが沢山もらってるけど

分母が大きく差があるので 割合的には低レベル者が多く感じる

結果的にレベル差が縮まる しかもレアアイテムが凄い

そして休息時間についても

ファイターは何匹か倒すとHPがなくなるので座り込んでHP回復を待つ

Mageは何匹か倒すとMPがなくなるので座り込んでMP回復を待つ

私の場合はだいたい1匹にWS2,3発+殴り。2匹に一度ヒール

ぐらいなので 6匹ぐらいでお座りかな ソロだと

でもパーティー組むと 30分ぐらいノンストップなので

精神的にも効率的にも いいです

だいいち ソロよりPTのが楽しいしね


L2005031401.jpg

そして MOBのいる真っ只中に家を発見

ここの住民はすごい強そうだね

まわりウェアウルフだらけ

もしかして ウェアウルフがすんでるの?

残念ながら扉が全部閉まってて中には入れなかった

そんなこんなでレベルアップ間近か