ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

オラクル転職2

L2005031300.jpg

AnalogueちゃんとChirariちゃんと エルフの要塞奥地へ

ゴーストゾーンの先に ミニデーモンたちがいます

Linkが広くて湧きが多いのですぐお祭りになっちゃいます

ちょっとまだ永久機関は無理かな

お祭りのたびに微妙に休憩しながら狩ります

そして大人数のPTからお誘いが

7人という大人数は始めての事

EQでは6人までだったしね

簡単に挨拶するも他の人からの返事が無い

誰がFAで誰がタンクで誰がヒーラーかわからないけど適当に

殲滅力早いのでどんどん狩ります

いちおメインヒールみたいな事はやったけど

時々GroupHeal来るので攻撃魔法も打ちまくり

乱獲を始めて経験する


L2005031301.jpg

そしてレベル20になったので オラクルに転職しに行く

司祭様に葉っぱ渡したらあっさり転職終了

スキルも取ってみたけど あんま変わりばえしないね

装備がまだNグレだしね

はやくDグレ装備欲しいなぁ

Nグレ最強装備ですらないしなぁ

明日からはレアアイテム狙って 一攫千金だね

といっても次に何を買うか決めてないんだよね

魔法メインで杖にするか

PT用にダガーにするか

魔法剣にするか

軽鎧でマンティコアセットいくか

ローブでミスリルセットいくか

はたまた セージラッグにするか

まだまだお金足りないからゆっくり考えますw