ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

黒魔法研究所

L2005031100.jpg

Zzzz

いえ わたしにはまだやり残した事が


L2005031101.jpg

グルーディオに買い物しに寄ったら

猫がいました

なんだろう???

SS取りつつ友達を呼んだら

猫ちゃんが人間に変身し

そのまま売り子になっちゃいました

むむむ


L2005031102.jpg

そして中立地帯のMOBを狩る

今までこの辺は道なりに歩いただけで

MOBを見る余裕なかったけど

ファンタジーにおなじみなMOBがいっぱい

ホブゴブリンもいるしクマーもいるし

目玉はいるし・・・

やっぱ 石化光線とか金属破壊光線

使うんですかね?

危なげないザコでした

3人パーティーだしね


L2005031103.jpg

そして青いクモ

なんとこいつ 毒を使ってきます

キュアポイズン完備なので平気


L2005031104.jpg

そして今日はダークエルフ方面へ

DEF方面は行った事ないのです

中立地帯から北上すると沼があります

まわりもコウモリやらゴーストやらゾンビやら

不浄地帯

でもレベル的に十分なので

ザコを一掃しながら進みます


L2005031105.jpg

ゴブリンの大群を連れてきたり

この後ハプニングでタンク殺しましたが

いえ 単にショートカットのページみすですw

Ctrl+Fで切り替えようとしました・・

毎度お騒がせします


L2005031106.jpg

そして黒魔法研究所へと

建物が骨だけで雨漏り大変

この建物 どうするんだろう?

って思ってたら

なんと研究所は地下にありました

つまりこの建物はハリボテ

ダークエルフの感性は理解できません


L2005031107.jpg

中に入ると骨やらコウモリやらがいっぱい

黒魔法ってネクロマンサー魔法なのね

眠った肉体を再び働かそうなんて

やっぱり感性が理解できません

自然に逆らった力は浄化する

それが エルダーを目指すものの勤めです

決して経験値とお金が欲しいから

死人を殴ってるわけじゃありませんw

それはそうと ここの骨は密度が高く

ADDが激しい

まぁ あまり痛くないからいいんだけど

ソロだとADDしないようにするの大変ね

時間が時間なので あまり奥に進めなかった

今度奥地までいってみよっと


L2005031108.jpg

そして外に出るとAAがあった

はっちリン育成したんだね

ご苦労様