ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

アナログちゃん

Lv14になりました

L2005030600.jpg

李安タンの5thぐらいのキャラ アナログちゃんです

AnisとLv帯が近いので クラハン無い時は遊んでもらってます

ダークエルフのファイターさんです

Anisのパーティー時の訓練をしてくれる

エロイ人です

Anisが今請けてるクエストで

エルフの頭骨が必要なんだけど

これがまた soloじゃ辛いので

エルフの要塞でペアしてもらいます

クエストアイテムを手に入れるためには

どうやらAnisがトドメを差す必要があるらすぃ

で アナログちゃんが今持ってる短剣が強いので

貸してもらいました

いや~ 今装備している杖より攻撃力は断然強いし

魔力も断然強い いい装備してますね

N最強の短剣 欲しいなぁ・・


L2005030601.jpg

そして目的地についてCamp開始

しょっぱな2INC

必死にヒールするけど 間に合わない

まだSPが低くてヒールレベル低いし

バトルヒールも覚えてないのです

ヒール連打も

結局アナログちゃんを死なせてしまいました

というわけでもう少しLvとスキル溜めて

再挑戦ですよ


その後はフィールドモンスを適当に倒して

SP溜めて ヒールとバトヒを覚えて

次回に備えました