ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

ENC MT

Anisも 26Templer 26Armorer になりました

Anisの妹のRosemaryたんが Carpenterなんだけど

Anisの盾とAshBoxが欲しいんで まずはRosemary生産

DING23 薬品が切れたので終わり

Rosemaryはお金もってないのですよ

我が家は4人姉妹です

ナゼ男がいないかというと、かっこ良い男モデルが無いからですね

こう もっと日本人に合った男キャラ

可愛いショタ系の子。アンジェリークでいうとマルセル君。掛けられる数(謎

ロングヘアの美形。アンジェリークでいうとクラヴィス様とか

少女漫画だとヒロインとの三角関係役?。掛けたり掛けられたり(謎

短髪の熱血系。アンジェリークでいうとランディー

少女漫画だとヒロインと結ばれる役。掛け算はあんま得意じゃない(謎

一匹狼系・・・

いやいや そんな妄想はあとにして

Adventureに行く

そういえば Captain EitoaのQuestやってなかった

このQuestはAntonicaのNQとSQのゲート付近を徘徊している

Captain Eitoa からもらえるQuestで

これを終わらせないとTSのBridgeを空けるKEYのQuestを

もらえないという噂

なので終わらせる事に

まず Eitoaさんを探し話かけると

The Keep of the Ardent Needle というQuestをもらえる

これはArdent Needle(OracleTower近くの建物)

にいるNPCに話しかけてEitoaに話かけて終了

次に Gnoll Report をもらう

これはGnollslayer Keep(Steppers Station近くの建物)

NPCに話し掛けると BBの隠し入り口を探せと

ここの入り口は面倒な所にあるのでBB正門から入って

Wispのいる水溜り(クモの手前)の崖の上にZoneがある

ソコから外に出れば楽

帰りはもちろんBBを通って正門に戻るのが早い

そしてEitoaさんに報告してQuest終了

次は A Captain's Communique をもらえる

これは Thundering Steppes のBridgeにいるNPC

話かけると終了する

今度おわらせよう

そして今日もZamおじたんとTSでジャイアン狩り

よし今日は26.6になって新ReactiveHeal覚えるよ!!

でも今日はジャイアンCamper多い

そしてHighland StalkerもCamperいるし

しかも今日はジャイアンのDrop悪いし

たまにはこんな日もあるかな~

2005022300.jpg

そろそろ寝る時間という事で目の前のGiant倒してCall to Qeynos

と思ったら 悪いタイミングでGiant Repop

連戦でmanaが半分きってたし もうお帰りモードだったので

ヤバイです

Manaがちょい少ないので DDをあまり撃てず

ZamおじたんにHateが飛びます

FullNukeしても剥がすの大変なのに こんなManaに余裕無い時は

剥がすのは不可能です

刺激ついでに このままMTしてもらうよ

DebuffとReactiveHealあげるから 殴られてみなさい


ちょっとManaに厳しいけどENCでもMTいけるね

また今度あそぼう

Stalkerはあと5匹ぐらい。長い・・・