ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

GrimFeather

Anisも 25Templer 26Armorer になりました

Baubbleshirです

鯖ダウン時間寸前だったので

昨日クリアした Spindelcog's New job, Part III

の報酬だけでももらっておこうという事で来ました

2005022200.jpg

すると 宿屋の前になんか変な人が・・・

鎧のモデルが壊れてますね・・・

しかもあの色は ゲームでよく使う透明色のピンクでは??

すこしチラチラしてるし・・・

当たり判定オブジェクトの透過処理のミスですか?

それとも 新しい鎧ですか???

だとしたら欲しいです と思い

SSを取りInspectしようとしたら サーバダウン・・・

しかも 今日も予告なしですよ・・・

ひ~~ あともう少しだったのに・・・

あの鎧と ピンクのRobeはぜひ欲しいアイテム

Inspect出来なかったのが 残念!!


2005022201.jpg

サーバUP後 報酬をもらいにTinkerのところへ

Spindelcog Tinkerhelm ゲット

ArmorQuestではHelmだけもらえないけど

このQuestの報酬のHelmは ArmorQuest並の性能

そして 見た目の悪いと評判のArmorQuestですが

このHelmも同じく見た目は悪い

でも showfood off出来るので

人気が高いQuestです

Tire3の生産アーマーの方が性能少し上ですけど

ArmorQuestにHelmQuestに ほんと商売敵


そして生産はもう少しでLv27になるけど

最近 回線の調子がすこぶる悪いので

グレてる

TSでGiantやっちゃお

ということで今日もZamおじたんと二人で

Giant ならびに Highland Stalker(ライオン)退治

Stalker12KillのQuestもナカナカ終わらないんだよね

POP少なすぎ・・

そして今日もTaunt不足に悩みながらGiantを狩ります

こちらの殴りが10pt前後なのに 相手の殴りは100over

Artsが来ると300x2とかx3とか

Reposteなんて持ってるMOBだった日には ほんとワリあわない

でも 少しでもHate稼ぐために殴ります DD連打します

もう2INCぐらい平気です ENCもいるしね

Questアイテムの出も良く けっこう早くに

GiantMasterとGiant語のQuest 終われそう

そしてDING26 いぇい

新しい魔法は WIS STA アップのBuff

Conc使うし Tempとしては持続時間が短い15分

ちょっと微妙・・・

でも 26.6になったら 新しいReactiveHeal覚えるんだよね

ちょっと期待しよっと

2005022202.jpg

Giantを狩りしてたら NamedのGriffonみつけた

GrimFeather 君らしい

Lv37のRaidMoB

戦う日はいつだろう・・・


ZamおじたんがLv27にDINGしたし

そろそろお休み