ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

Windstalker Rumbler

Anisも 24Templer 26Armorer になりました 以前から未消化だったQuestで The Hunt for the Windstalker Rumbler というのが残っていて気になってました Windstalker Rumblerというのを倒せば良いのですが どこを探しても見当たりません Rumbler=荒狂者 という意味のようで もしやと思い Antonicaですごい形相をして追いかけてくる Holy Windstalker ではないか? と思い 倒そうとしていたのですが なかなかタイミングが合わず そのままになってました しかし 英語ページを眺めていると どうやらそのQuestは未実装で いつかのパッチで WindstalkerRumblerが実装されたと というわけで Rumblerを探しに行きます 場所はAntonicaのGnollのCaveの奥深く EarthRumblerのいる所のようです が POPしていません 2005021901.jpg 2時間ほどEarthRumblerを倒しつつ 近くのGnollを倒しながら POPを待ってたけどPOPしません かなりのRareなのか 埋まっているのか!! 今日はあきらめて寝る事にしました Zamおじたん おつかれ~ そして ついでに以前から クリアしようと思いつつ MOB探し等で進行状況の遅いクエスト The Age of Rediscovery を少し進める事に 鹿、熊、狼 を倒してPageを集めます だいたい 15-20倒せば出ます そして次は ForestWardensを倒せとの事 悪人? は容赦なく殺します 殺します 殺します 2005021900.jpg 30人ぐらい(半分以上は無関係な人間)倒した所で Pageが出ました その後は Rockを探せといわれます Rockを探したら 次はNQのNPCに会いに行って Quest終了 そしたらそのNPCから新しいQuestが NeverQuest!!